Makotinhoのブログ
日本に来て15年になります…ブラジル料理のレシピと日ごろの話しをしたいとおもいます!よろしくです! あと、世界でいろいろ見つけたおかしな画像も載せたいとおもいます
プロフィール

makotinho

Author:makotinho
ようこそ!
11歳まで、ブラジルに住んでいました
趣味は格闘技。現在、ブラジリアン柔術をやっています。

あと、料理もできます。もちろんブラジル料理です!

顔はさすがに恥ずかしいので、カットしました…この写真も評判が悪ければ、消しますので、正直に言ってください!

よろしくです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクした
今日はとってもショックなことがあった…
本日休日出勤。食堂はカレーしかなく、車で近くのファミレスでお昼を食べようとしました…車に乗ろうとしたとき、車がものすごい傾いている事に気づき、もしやと思って、助手席へまわると。
なんと、タイヤがペチャンコになっているではありませんか。よく見ると、駐車場の駐車スペースをわけている縄を止めている20cmくらいのくぎが刺さっているじゃん…いまの車のジャッキやスペアタイヤのありかを知らなくって、探していると、12時半…車の説明書をみて、やっと場所がわかって、タイヤを交換しました。ほかの三本は18インチなのに、一個だけ細いと、ものすごい見た目が悪い…
結局昼飯は食べられませんでした。もっと嫌だったのが、総務に言ったら、自腹で直してね!といわれただけ…トホホ

でも、運がよかった部分もあります。もし、食堂でカレー食べていたら、帰るときまで気づかなかった。帰るときには大雨が降っていました。なんか運がいいのか悪いのか、複雑な気分でした

タイヤの方は修理で何とかできたので、それでも2100円の出費がありました。まぁ、新しいのを買わないですんだと思えばいいっか!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/15 21:01】 URL | 愛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makotinho.blog43.fc2.com/tb.php/10-be6dbbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。