Makotinhoのブログ
日本に来て15年になります…ブラジル料理のレシピと日ごろの話しをしたいとおもいます!よろしくです! あと、世界でいろいろ見つけたおかしな画像も載せたいとおもいます
プロフィール

makotinho

Author:makotinho
ようこそ!
11歳まで、ブラジルに住んでいました
趣味は格闘技。現在、ブラジリアン柔術をやっています。

あと、料理もできます。もちろんブラジル料理です!

顔はさすがに恥ずかしいので、カットしました…この写真も評判が悪ければ、消しますので、正直に言ってください!

よろしくです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

小さな違反
こんにちは
今日も寒いですね…今日は買い物をしようと出かけました。そしたら…
ちょっと道がすいていたので、寒いから早く帰ろうと思ったら、スピードの取締りがやっていて…見事捕まりました…新年早々、いらないところでお金を使ってしまった。
 今日の出来事もあって、それに関係する面白い画像を載せます!
違反

では、風邪をひかない様に気お付けてください!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://makotinho.blog43.fc2.com/tb.php/4-fc84234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



